yuri.jpg スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg スピード

身体は元気いっぱいなのですが、夕方から夜中に咳が止まらないのが何週間か続いたのでお友達の助言により病院行ってきました〜

朝、混み具合聞こうかなと思って電話したのですが受付のお姉さん凄い早口で病院名すら聞き取れなかった^p^

病院ついたらそれなりに人居たのに凄い速さで順番回ってきたと思ったら診断も光の速さで終わったwwww

検温して脈とって症状軽く聴いて、下瞼の裏見て、他とくに何にもされてないけど咳喘息だねーって言われて終わった^^

5分かかった気がしないwwww


あと自販機前のごみ箱に「ヤクルトのゴミは分けて捨てて下さい」とかなんか書いてあるシール貼ってあったけどヤクルト売ってなかったよ!

てゆーか自販機ヤクルトじゃなくてサントリーだった^^

受付のお姉さんも看護婦さんも院長さんもみんな早口で基本何言ってるのかわからない素敵な病院でしたよー(´∀`)



yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • 19:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
斉間
  • ヤクルト売ってない吹いた
  • 2010/03/07 12:43 AM
はすみでしかお
  • ちょwwHNがヤクルトふいたでコメが斉間とかwww
  • 2010/03/07 1:05 AM
コメントする








   

             usa.jpg
ZERO-∞
鳥海激愛ヲタ女子、はすみのダメ日記〜AAA・UVER
も好き!現在お人形溺愛中〜


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



handwriting

decolair


PR