yuri.jpg スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg この日記、一部のマイミクさんに公開してます…。

じゅげむで書いてる時点、タイトルおかしいWWW 
3番さんとこで踏んだ地雷を高速返答^^
3番さんリスペクトで男主設定で回答! 
※けして3番さんは男主設定で答えていないよ! 


 タイトルは… 『この日記、一部の  マイミクさんに公開してます…。』 にしてください。 足跡のこります。
 地雷バトンです。 



 ※別にやらなくても良いと思うのです!地雷とかはすみは良く無視するし←


 好きな人(異性)に 言われたと思って答えてね



 質問は消して 
1、好き、じゃないっっ! 
2、し、知るか!でも、きらいなとこはない…っ! 
3、は!?いきなり、馬鹿か?!殴るぞっ!!!! 
4、お前の好きなようにしろよ… 
5、そっか…じゃあ一緒に行くわ! 
6、お、俺はだいっきらいだっ! 
7、知るかっ! 
8、俺はお前の生きる理由にはなれないの? 
9、お前が好きでいてくれるなら、俺はそれに答えるよ 
10、結婚してください 
11、わりとよくさせていただいてます^^ 



 嫌いな奴(異性)に 言われたと思って答えてね 



 質問は消して 
1、は?失せろよ、クズ^^ 
2、存在からすべて 
3、殺されたいの? 
4、言ってる意味がわかんねーよ(はすみ馬鹿説
5、は?知るかよ 
6、死ね 
7、死ね^^ 
8、早く死ねよ^^ 
9、あんたの為の感情なんかない
10、交通事故とかに遭って意識あんのに身体は動かせないとかになれば良いよ^^ 
11、愛してるからそんなことしない^^愛しすぎて殺めるとか?まさか!しないよ!!
12、てんちょお(やたらリアル



 ―――――――――――――――― 


 好きな人(異性)に 言われたと思って答えてね 


 質問は消して


1俺(私)の事好き? 
2どこが好き? 
3キスしていい?
4元カノ(元カレ)に『寄り戻そう』って言われた。どうしよう?
5来年、引っ越しするんだ 
6好きっっっっ 
7俺(私)のこと.どん位好き? 
8死にたいよ… 
9ずっと好きで居てくれる? 
10好きな人に一言
11最後にバトンの送信者と直メしたい? 嫌いな奴(異性)に 言われたと思って答えてね 



 質問は消して 


1俺(私)のこと嫌いでしょ? 
2どこが嫌いなん? 
3殴っていい? 
4元カレ(カノ)って言われたいでしょ?
5来月.金かして 
6お前ウザイ 
7しね…ごめん今の独り言 
8しにたい 
9ずっと嫌いでいてくれるよね?
10嫌いな奴に一言 
11バトンの送信者を殺したい? 
12嫌いな人いる? 



 見たひと強制 ――――――――――――――――― 



 3番さんありがとうございました〜^^ 楽しかったです! 嫌いな人へ送る言葉とか語彙のなさが窺える;;


PCからのじゅげむの使い方がマジわからん!タグとかわかんない!コピペするとおかしなことになる!なんなのじゅげむ!それともはすみのMacさんがおばかなの?あらやだ!



yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • 02:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
回答ありがとー!
てんちょおふいたwwwwwwww
がんがれwwwww
  • 3番い
  • 2010/01/31 4:04 PM
おおお!返信おくれてすまぬ!!
こちらこそカキコミありがとー^^
早く就職決めてやめてやりたいWWW
  • はすみ
  • 2010/02/05 12:42 AM
コメントする








   

             usa.jpg
ZERO-∞
鳥海激愛ヲタ女子、はすみのダメ日記〜AAA・UVER
も好き!現在お人形溺愛中〜


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



handwriting

decolair


PR