yuri.jpg スポンサーサイト


  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg ころもがえ

100713_0016~02.JPG
るい、由起の衣更えしました〜

みなとはパーカー脱がしただけw

るいが夏服難民すぎて…

100712_1958~01.JPG
由起はいつものVelvet*pawさんのセーラー(^ω^)

かわゆくてだいすきです!

100712_1930~01.JPG
光当てすぎてうさぎが白飛び^^;

るいとみなとにはかわゆい夏服を買ってあげたいです(´Д`)



あとHTドルパの限定っこリーゼロッテとシャルロッテがかわゆすぎて!

多分アフターでリーゼロッテ迎える…



yuri.jpg きょうだい

091208_1810~02.JPG
まなむすめたちの過去写メを少し生理しました、疲れた(´Д`;)

この二人は兄弟に見えてるだろうか^^;

下手すると親子?


091208_1818~01.JPG
そしてこの二人は姉妹にしか見えないww

ちなみにみなとはるいの弟、末っ子で、るいのことは呼び捨て、凌くんはしの、由起のことはゆきと呼ぶとか妄想…(^^;


くるみが来たらもちろんくるみお姉ちゃんと呼びます。


くるみを中心とした家族です←


ちなみにるいも由起のことはゆきと呼びます

そんなことばっか考えてます^q^



yuri.jpg もはや

090525_0015~03.JPG
なんかもう兄妹じゃなくて姉妹だ…(^ω^;)

Classic Majesty様のリファインドショートBを買うまでは凌くんはしばらくこんな感じです…( ̄▽ ̄)




yuri.jpg きょうだいまつり

090310_0009~01.JPG
るいと凌くんツーショットで撮るのが楽しすぎる(´▽`p)ーo<*・。

結構よく絡んでくれました(^ω^)

090310_0017~01.JPG
凌くんのがるいよりまつげがやたら長かったりするので、るいが霞まないか心配してたのですが意外に大丈夫そうでよかった(・∀・)

ちゃんとるいがかわゆく撮れてる気がします(´∀`)



yuri.jpg 痛い妄想

090309_2101~03.JPG
凌くんと並ぶとるいが太って見える…orz

凌くんとるいは仲良しなのかどうなのかという妄想していません…(どうでもよいよ

そこで妄想を繰り広げてみる…(迷惑

とりあえずるいはお友達の家の13少年28番ロング脚のお兄さんに憧れてますとか痛い妄想してますよ…(´Д`;)))))

ちなみに凌くんはロング脚ではないのでお友達のお兄さんより数センチ小さいのです、そこが萌えです←

だけどるいはそんな優しくて背の高いお兄さんがかっこよいと思ってます…

凌くんはるい溺愛でだいすきでめろめろですが、るいはそんな凌くんに少し呆れていたりするわけですが基本好き、なんて妄想…( ̄▽ ̄)


痛くてすまぬ、本当にすまぬ…(ルキア

090309_2143~01.JPG
しかし凌くんの顔色が悪い…(´Д`;)



yuri.jpg 編集

090302_1916~01.JPG
日記のカテゴリーを編集しました(・∀・)

お人形たちが見やすくなりました(*^ω^*)

親バカとしては大満足です←



yuri.jpg かおいろ

090304_0043~01.JPG
るいと並んでるのがいけないのか、ヅラの所為か顔色が悪い凌くん…( ̄▽ ̄)

ママンが寒そうとうるさいので素敵なストールを巻いてあげたのだけど、はすみの巻き方が駄目すぎる…orz



yuri.jpg おにいちゃん

090302_1911~01.JPG
るいにお兄ちゃんがやってきました(´∀`)

前に迷惑な妄想話でしたようにるいは凌くんをしのぐと呼び捨てにします…

漢字でなくひらがななのです!(どうでもよい


てゆーか自分の人形を君付けで呼んでるはすみもはすみだが…(´Д`;)

いや、でも凌くんはひつじの涙の読んでる時から凌くんなので今更呼び捨てとか恐れ多い…←

| 1/1PAGES |

             usa.jpg
ZERO-∞
鳥海激愛ヲタ女子、はすみのダメ日記〜AAA・UVER
も好き!現在お人形溺愛中〜


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



handwriting

decolair


PR