yuri.jpg スポンサーサイト


  • 2012.01.31 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



yuri.jpg ヅラ変えた

110201_1406~01.jpg
ひゃあああいヅラ変えたああああああ


かわゆいいい!



yuri.jpg おなかいっぱい

101214_2241~01.JPG
休憩にハッピーセット

おもちゃがキティになってしまった…


由起にお熱だよー


でも下睫毛やり直したい…気持ちだけ←



yuri.jpg くいすぎ

101213_2127~01.JPG
くいすぎなのか胃もたれしてるおお


きもちわるい


今日だって撮影いっぱいしたかったけど仕事してくるる!

明日までがんばったらお友達とねぎっこさんでラーメン食べるんだもの!



yuri.jpg よしおき

101213_1534~03.JPG
ドルパで買ってきたvelvet*pawさんのお洋服を着せた由起(^ω^)

やっぱ由起だいすきいいいい、お人形には森っぽい服がいいと思うのですうう



101213_2232~02.JPG
ズボンが凄くかわいいんですが下半身がなかなか上手く写せない(´Д`)


わけわかんないアングルから撮ってみたw

一応寝てるんじゃなくて座ってる、寧ろ寝てるのは撮ってるはすみw
101213_2152~01.JPG
儚げなかんじ!

でも背景夏っぽいw

由起には早く金髪系のリファインドショートBがほしい…



yuri.jpg しろ

100712_1907~01.JPG
光当てすぎて美白っこのような由起(^ω^;)


とりあえず由起にはリファインドショートBの金髪がほしい…




yuri.jpg 掃除中

091231_1820~01.JPG
掃除中のはずなのですが由起さんというかAヘッドがやたら写真写り良いので…←

由起が着てるカーディガンはvelvet*pawさんのでこの前のドルパで買ったものです(*^ω^*)

かわゆくて気に入ってます゜+



yuri.jpg

091122_0117~01.JPG
ぬぬ、シャツがほつれてる!!!!!!


由々しき事態だ!!!!!!

ゆっくり引っ張ってみたらみょーんて伸びた…


velvet*pawさんのシャツでかなり気に入ってるのでショックですorz


とりあえずほつれたとこを切っておけば良いのか…


にしても光りをあてすぎて唇が真っ白で怖い(´Д`)



yuri.jpg なまえ

091113_2241~01.JPG
今回のドルパも限定くじ7番とか引く自信がたっぷりです^^

はすみはエディを狙ってるのですが名前をもう決めたりしてます←

でもまだ少し迷ってるのです、またもひつじの涙からです(^ω^;)

以下候補をメモ



リヒト(りー兄、Xepher)

慶(圭ちゃん)

彩人:さいと(彩兄)

嵐士:あらし(君島先輩)

京介(神崎)



海響くんは13少年につけたいので候補にはいれず^^;


リヒトにしようと思ってるんですが、やっぱり理人と彩人は双子にとっておくべきかorz


エディの口角が上がってるのでリヒトより彩人にするべきかとか無駄に悩んでますorz

無理矢理さげるか…

以下りー兄への愛^^;




りー兄ツンデレでかわゆすぎる、5巻のりー兄風邪ひいて彩兄が看病する話とか腐女子への大サービスにしか思えませんでした、受信するりー兄もえもえー←


多分結局エディはリヒトになる(´∀`;)



yuri.jpg 死ぬ気

091013_2134~02.JPG
うぁあああ!!!!!!!!昨日バイトでシフト一緒だった人に風邪うつされたっっっorz


明日、お友達とカラオケ行くというのにっっ

もう今日は死ぬ気で治したいと思いますっっ(´Д`;)



yuri.jpg chaos archive

091008_1532~01.JPG
お友達のサイマさんがこのブログに由起をたまに見に来てくださってるということお聞きしまして、その時はうれしさと照れですっかり自分が何言ったか覚えてないのでこちらで感謝の意を込めて絶対領域が素敵な由起を!!!

本当にありがとう!

こんなはすみがメイクしたアップに耐えられない由起でよろしければ、写メならすでに100枚越えしてるからたくさん投下するよ!←



そして中間プレゼン終了しました〜(*^ω^*)

以外とそこまでは叱られなかったのですが、すっごく疲れましたorz

でも前回の企画プレゼンでは頭パーンって真っ白になって何にも言いたいこと言えなかったのですが今回は少しは伝えられました(^ω^;)


昨日言ってた立海ヤング漢新曲とAAA新曲フラゲと赤西のソロ曲を予約してきました〜(*^ω^*)

立海ヤング漢の新曲は過去編のようなDVDのED曲だったのですね〜全く知りませんでした…orz

すごく良い曲で今回は直純さんソロパートがすぐあってもう聴いた瞬間涙出たりした痛い人です(・∀・;)

素敵声過ぎてもうはなぢ出るかと思いました、ああああやっぱりブン太くんが大好きです、愛してるからあああ←


でもまたサビは基本コーラスなのですね…orz

もういっそブン太くんのソロ曲か赤也くんと二人の曲をお願いします(´Д`)゜+
どうせ赤也くんと二人で歌うならもうなんからぶらぶなかわゆらしい曲歌えば良いよ(´∀`)


赤也くんとブン太くん二人の曲が本当に発売されたら無駄に3枚くらい買いそうです( ̄▽ ̄)


あああ、立海ヤング漢ばっかり聴いててAAA新曲まだ聴いてない!

| 1/2PAGES | >>

             usa.jpg
ZERO-∞
鳥海激愛ヲタ女子、はすみのダメ日記〜AAA・UVER
も好き!現在お人形溺愛中〜


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



handwriting

decolair


PR